オンライン銀行


ネット銀行とは
ネット上の銀行です。
ネットマイルや報酬をここに受けることもできます。
また普通の銀行に比べて金利が高いのでお得です。
イーバンク
Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、すでに45万人以上のお客さまが口座開設を申し込んでいます。
オークションなどもこのイーバンクを使うことができます。
もちろん捺印も必要なく、今登録すれば500円のキャッシュバック。
『betbet jp』や『ariga10.com』などはこのイーバンクでしか報酬を受けれません。
また上記以外でも報酬をここに受けられるサイトが増えてきています。
商品主流のサイトでもここに報酬を受ければ商品でなく、お金として報酬を受けられるので便利です。
これからネット銀行の主流となってくると思います。
イーバンクカード
イーバンクカードとはイーバンク銀行のキャッシュカード機能をもつカードのことです。
現在2種類のイーバンクカードがあり、1つはクレジットカード付キャッシュカード、もう1つはキャッシュカードのみの機能となっています。お客様のご利用ニーズにあわせてお好きなカードを選択していただけます。
これをもつことによって、あらゆるATMからの入出金が可能となるので便利です。
もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送