懸賞・ゲームタイプ
サイト訪問によってゲームで遊んだり、懸賞に応募したりしてポイントを貯めることができます。
遊ぶだけでポイントが貯まることがこのタイプの魅力です。

5050jp
お勧め度交換紹介Pメール登録はここ
★★★★★金券・商品20P20P Click Here!
参加型懸賞&予想ゲーム
貯めたポイントにより、ナンバーズや予想ゲームに参加できます。
毎月現金100万円が当たる結果予想ゲームや、ほぼ毎日3万円が当たる宝くじイベント、 話題の新賞品を目指す勝ち抜きゲームなど、無料で毎日楽しく遊べます。 当選者数が多いことで超有名なサイト。 豪華賞品が当たる入会キャンペーンなども随時行っています。
ドリームプライズ
お勧め度交換紹介Pメール登録はここ
★★★★★金券・商品なしなし
参加型懸賞
ポイントなしの完全懸賞タイプです。
夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」
★応募時に当選確率がわかる★驚異の高確率★カンタン応募
常に総額200万円以上の豪華賞品のラインナップです!
会員登録は、無料です!
ポイントはないのですが、懸賞の多さと当選確率の高さは他に類をみないすごさが5つ星となる理由です。
今アッタール!
お勧め度交換紹介Pメール登録はここ
★★★★★金券・商品・現金20P3P Click Here!
参加型懸賞
スロット懸賞でその場でアタルプレゼント
懸賞への応募は、同じ賞品につき毎日5回挑戦することができます。
やればやるほど(ポイントが貯まるほど)アタル確率がアップしていきます。
当選確率を上げる方法もあり、楽しくできるところです♪

個人が出している懸賞が多く、現金や金券が多数あります。
自分で懸賞をだすこともでき、サイトの宣伝にも役立ちます。

狙い目は(ネタばれ)懸賞出したサイトの初日と最終日間近です!!
(初日は必ず当たりがでて、契約上、懸賞の期間設定の最終日まで懸賞が続かないといけないので最終日も必ず当たります。)

ポイントファン
お勧め度交換紹介Pメール登録はここ
★★★☆☆金券・商品・現金100Pなし Click Here!
ポイント懸賞
友達紹介、資料請求、アンケート等によって 毎日宝くじゲームでポイント確実にゲットでき、大当たりでは5000円の現金が ゲットできます。
その他ポイントラリーやキリ番によってポイントゲット方法が多数あるので 楽しみながら毎日遊べるサイトです。
くじメール
お勧め度交換紹介Pメール登録はここ
★★★☆☆金券・商品なしなし Click Here!
メール懸賞
くじメールは無料懸賞くじつきメールです。
ユーザーは登録すると、その場で現金1万円や素敵なプレゼントにチャレンジできます。
登録後はメールに必ずクジがついているので毎日チェックして当選を待つのみです♪
もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送